ENGLISH  日本語

認定NPO法人 あっちこっち

4/25-26 能登半島地震復興支援 – 宏きな樹カフェ・コンサート Vol.81 @珠洲市

2011年から被災地で開催を重ねてきた「宏きな樹カフェ・コンサート」。 2026年4月も、能登半島地震の被災地域を訪れ、音楽とカフェを通じて心やすらぐ時間をお届けします。

今回は、ソプラノの中野亜維里さん、ピアニストの槙和馬さんをお迎えし、珠洲市内2ヵ所で開催します🎶 プログラムには春の訪れを感じる楽曲を取り入れています。 歌とピアノによる華やかで心に響く音楽をお楽しみください。

カフェでは、珠洲市の花である椿をイメージした手作りクッキーをご用意しています🍪 その場で豆を挽いて淹れる珈琲とともに、春のやわらかな空気の中で、ゆったりとした時間をお過ごしください☕️

本活動 特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン、災害ボランティア「愛・知・人」の協力のもと実施しています。

また、本活動は「公益財団法人大阪コミュニティ財団」の助成を受けて実施しています。

ご支援・ご寄付くださった皆様に心より感謝申し上げます。

新しい季節の始まりに、音楽とカフェで心あたたまるひとときを。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。